2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草へ

お客様とのミーティングのため浅草に行った。 むかーし、2・3年ほど別の客先に常駐して仕事をしていたので懐かしい。 待ち合わせの時間より随分早く到着したので、仲見世をプラリと散策。 おみくじをひいたら「大吉」すべての面で上手くいくと書いてある(…

プラグイン情報のサイト紹介

id:muimy:20040612 で紹介されている、http://www13.plala.or.jp/observe/ の TreeViewer 関連情報参考になる。 ちょうど仕事で使っているところだったので、少しハッピー。

開発プロセスセミナー

恥ずかしながら1コマ講演させていただきます。 ご興味のある方は http://www.tech-arts.co.jp/event/process/index.html を御覧の上、お申込みください。 4 「コーチングとアジャイルプロセスの導入」(15:20-16:00) - 概要:最近一段と耳にすることが多くな…

アジャイルプロセス協議会

総会と第2回定例セミナー&懇親会今から行きます。

Eclipse Plugin 開発

久々に腰を落ち着けて、開発作業に専念しよう。 仕事のネタ的には結構楽しいのでモチベーションはアップ気味。 さて、ひと頑張りするか。

晴れてます暑いです

梅雨らしい、蒸し暑いだらけるなぁ。

滞りなく終了

予定通りにサクッと終了、これから帰宅。

珍しく休日出勤してます。

お客様のシステムの機器入替えに伴い移行作業のお手伝い。 結構入念にシミュレートし仕込んであるとはいえあまりやることがありません(^^; 天気が良いので玉蹴りしたい気分。

アジャイルプロセスのセミナー告知

こんなところに書いても誰も見ない気もしますが、関係者でもあるので告知しておきます。 アジャイルプロセス協議会総会および第二回定例セミナーを以下のとおり開催いたします。 総会は会員企業様を対象とし、定例セミナーはどなたでも無料でご参加いただけ…