2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコカレをつなぐ(^_^)

面白い、発想が。自分も参加してみたいということで、今日からタイトルにニコマークをいれるようにします。 とはいっても、かなり不定期に書いているので怒られそうだ(^^;http://akiyah.bglb.jp/software/NikoNikoCalendarPortal/

この週末の2日は、家の事に専念。(^o^)

土曜日はNHKまでワンワンに会いに行きました(^^; 日曜日は自分の部屋を大掛かりに模様替え、自宅で電話やSkypeを使ったコーチングセッションが増えてきたのでスッキリとするために。部屋の広さが倍くらいになった感じです(^^; ココのところ、自身のセミナ…

The エンジニア コーチング

この後、支度してJAVAPRESS記事からみのワークショップに行きます。 結局、昨日の終電間際までかかって資料を練りました。 この雪の中で参加者がちゃんと来てくれるか心配(^^;あったかい格好してお出かけしよう。 皆さん、待ってますからね〜。

早朝コーチングセッション

朝の6時からコーチングセッションしました。 無事、起きれました(^^; 早起きは何とかなりそうです。 これからほぼ毎週土曜日の朝は早朝セッションです。 一日が長く使えて有意義。