2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我には注意

今日実家から電話があった、兄貴が怪我をしたとのこと。永年勤務の休暇かなにかを利用し知人と雪山に行っていたらしい。 滑っているところでジャンプをしたか何かで転倒し背中を強く打ったらしく、背骨を圧迫骨折したと。1ヶ月間は完全寝たきりで寝返りも難…

アジャイルプロセス協議会 第4回定例セミナー

アジャイルプロセス協議会の定例セミナー告知です。□∽-∽-∽ アジャイルプロセス協議会 第4回定例セミナー ∽-∽-∽-∽□ 【開催概要】 アジャイルプロセス協議会は、日本におけるアジャイルプロセスの普及/推進、 情報交換などを目的として発足した組織です。ア…

今日も6耐

会社の仲間を誘って蹴り中

疲れた

玉蹴り中

体育館は底冷えします寒い

今日は球蹴り6耐

先週に引続き体育館で玉蹴りです。フットサルです。横浜方面なので1時間以上かけて車で向かいます(毎度のこと)。今日は12時から6時間耐久モードです。入替わり立代り、適当に組み分けしたチームでグリグリ回します。@niftyのサッカーフォーラムの関東…

携帯電話を忘れた

昨日の夜、コーチング研修の同期とロールプレイをした。その後、いつものところで少し飲んだ。終電間際に店を出て駅へ・・・携帯電話が無い!そういえばカウンターに置いたまんまだ・・・まぁ、ある場所は確実なので明日取りに行こう。・・・何か落ち着かな…

初玉蹴り

昨日9日は2005年の初玉蹴り(フットサル)、いつもお世話になっているメンバが確保してくれた横浜方面の体育館です。去年の途中からほとんどボールにタッチしない日々が続いて、体重も生まれてからない数値、徐々にやる予定で・・・と思って始める。しかし…

写真アップありがとう

球蹴り仲間のTakkyが写真をアップしてくれてます。なんだか今年は、体力が無い割には良く動けてます。ということで、トラバ送信。

物書き

なぜか、とある技術系の雑誌に数ページ記事を書くことになった。久しぶりに文章を書いている気がする、全然筆が進まないというか知識不足?、泣きそうです(^^;編集のSさんゴメンなさい、取りまとめで間に入ってくれてるUさんゴメンなさい。とここで密かに…

あけましておめでとうございます。

今年も頑張らない程度で良い年にしたいと思います。私と係わるであろう人はよろしくお願いします。また、私と係わりそうに無い方は係わって下さい(^^;

あぁ負けたorz

私の母校である津工業、高校サッカー冬の選手権に四中工を破り出場してました。1回戦はシードで2回戦は苦しみながらも勝利し、今日3回対盛岡商戦、負けました、残念!!他のチーム特に強豪校に比べると小さいフィジカル面で負けている、それを補うべくの…