2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生から(^o^)/~

ネットな世界に足を踏み入れてから20年弱、高校の同級生に出会うことは殆どありませんでした。特に自分が工業高校の機械科であるがゆえ、同級生でコンピュータなんて使う人が居なかったからだと。昨日、mixiにメッセージが。懐かしい奴から届きました。あぁ…

最高の日(^_^)

3月15日だから最高の日だそうだ。 多分何もしなくても最高の日だし、何かやっても最高の日です。要は自分の受け止め方である。最高の日は自分が最高の日を創ることだ。

Yahoo!360°にご招待いただきました(^o^)

えぇ、この手の新しいのが好きなので、早速ご招待いただきました。 ついさっき入ってみましたが、何もないなぁ(^^; プロフィールの登録だけしておしまい。コミュニティもまだ登録できないし。 まぁ、ぼちぼち人が増えてきたら、いろんな変化が起きるんでしょ…

つるになりました(^^)

おおかたの人には意味不明でしょうが、「つる」チームです。 CTIジャパンのトレーニングチーム名です。これから9ヶ月間このチームでやっていきます。周りのいろんな人にも迷惑をかけながらになりますが、よろしくお願いします。>迷惑のかかる方々。

朝会遠隔地対策(^^)

先月の末くらいから一緒に仕事をしているメンバの一人が大阪に行ってしまった。しかも自宅勤務的な感じ(^^; 仕事的には規模的にもほぼ一人作業になりそうなのだけど寂しい。これまでも小さなプロジェクト3つくらいをまとめて朝会をしていた。3つのプロジェ…

数ヶ月ぶりにフットサル

去年来やってない。久々に球蹴りの予定。体鈍りまくりなので期待は出来ないだろうケド。それも受け入れるさ(^^;

ここ数日日記をサボってみました(^^;

あまり意図はありませんが、なんとなく。書いても書かなくても・・・微妙といえば微妙(^^; 変に書くことに捕らわれたくもないし意識もしたくない。誰が読んでいるのかも気になるけど、誰も読んでいない気もする(^^;(アクセスの履歴は少しは判るけど) 少し…

IEまで不調(;.;)

IEの終了時にエラーが出るようになってしまった。一応ウイルスチェックもかましてみたが反応なし。う〜ん困ったと言うか面倒臭い。いちいちダイアログとか出てくんなって感じ。 仕事の方でもいまいちなこともあって今日はダメダメだ。ダメを学んだということ…