西日本セミナー

撮影:VisualProducer Koji Kitano

ついさっき、大阪日帰りの旅から帰還しました。
自分の想像していた以上に疲れました。特に疲れたのが新幹線ですね、3時間近く座りっぱなしでしかも、知らない人と喋りもせず・・・プチ拷問です(^^;

今回の主たる目的は、セミナー後の懇親会でWG(プロマネとメンタ)の活動報告なんかをそれぞれ10分程度で喋るです。
もちろんそれだけに行ったのでは勿体ないので、新保さん、羽生田さん、大槻さんのセミナーはしっかり聞かせていただきました。
あと、撮影隊がいなさそうだったので勝手に撮影してきました。

肝心のWG紹介、ちゃんと出来たかどうかは不明です(^^;なんだか少しテンションが揚がっていてというか揚げて(普段あまり飲まないアルコールを意図的に摂取)挑みました。
決して緊張してとかそういうのではないのですか、なんとなくそんな気分だったのです。

懇親会に出席されていた方で、コーチの方がいました、WG紹介の前に話しかけられていろいろと語ってしまいました。是非とも関西方面でメンタ&コーチの輪を広げてもらいたいとお願いしてきました(^^;

今日はなんだか、人にふれる日だったのか、新大阪のホームでは親しい保険のおばちゃんから1年ぶりにいきなり電話がかかってきたり。池袋で電車に乗って発車を待っていたら、コーチ研修同期にバッタリ再会したりで、日常ではない不思議な感じの一日でした。

明日は、育児休暇でお休みモードです。