母校サッカー部が冬の選手権に初出場

私の母校のサッカー部が、冬の選手権に四中工を破って出場することになったらしい。
高校サッカー県大会 津工が初の“全国切符”
第83回全国高校サッカー選手権大会 三重県大会の結果
中学でサッカーを始め、2年の途中までサッカー部に在籍しただけなので、とてもOBと呼べるような代物ではないが凄く嬉しい。私が在籍していた頃はとても弱かったので信じられないような事態だ(^^;私自身そんなチームにあってもレギュラーにはなれない程メチャメチャ下手だったし。当時一度四中工と1回戦か2回戦でやった覚えがあるんだけど、確か8−1かなんかで負けた記憶がある(しかも相手のメンバは2軍相当で)あぁ、時間の流れってすごいなぁ(^^;