コーチングの依頼お待ちしてます(^^;

噂の眞鍋かをりのブログが更新、最近少し回数が多いのかな。
眞鍋かをりのここだけの話 : YMCA

周りのみんなに大好評ですっ!
超〜切ってよかったぁ〜。
モテるかなぁ〜?
モテてぇなぁ…。(´□`)
あれから宿利さんに
『新しい髪型、超好評ですっ☆マリガトー!』

「モテてぇなぁ」って、十分モテてるじゃないですか!と言うのが普通のツッコミなのでしょうが、コーチング的に、「モテてる」どんな感じですか?から・・・「かをりさんにとって・・・」とか、問い掛けてみたいですね。そこにどんな新しい”気づき”とかがあるのかなんて・・・。

と同時におもしろい仲間内言葉募集☆
ちゃんとTBはほぼ全部読んでいるので、いいのあったら使わせていただきます!

う〜ん、本当だったら凄いなぁ、自分がメール処理するのに数十件あるだけでもうんざりしてくるのだけれど、数百件の単位だからなぁ・・・これも読まれるのだろうか(^^;

コーチングの依頼とか来たらびっくりだよなぁ(^^;ありえないか。イヤイヤ、守秘義務があるから、依頼があったことを、ブログとかで報告もできないか(^^;あっでも、彼女なら先にブログに書いてしまうかも・・・なんて、しばし妄想。

ということで、かをりさん、連絡待ってますね。<しつこい?