みなとみらいにサーカスを(^o^)

みなとみらいにサーカスがきているらしい。そして招待券が手元にあってこの週末が期限。ということで、サーカスを見に行ってきました。
場所は、みなとみらいでこの間?までフットサルのコートが在ったところのすぐ近く。そこはすっかり駐車場に変わっていて少し寂しい。
駐車場に車を止めサーカスのテントに、想像よりも少し小さめのテントでも、子供連れな感じとしてはこれで充分か(それともこれくらいが普通なのか?)
さすがに猛獣は出てこないものの、いわゆるサーカスを楽しみました。しかし、あの、布にぶら下がってくるくる回りながら踊るやつは、子供には眠いよな・・・と思ってたらしっかり夢の中、おかげで上の娘は大トリの空中ブランコを見れませんでした(^^;
帰りは久しぶりに、仙川にある焼肉屋に美味〜で満足。
ということで、しっかり家族サービスな一日でした(義務じゃないよ(^^;)。