下の娘とお留守番(^o^)

カミさんと上の娘がお昼くらいに、お友達の出産見舞いで近所の産院に行くというのでお留守番。現在下の娘はママの後追い中(^^;少々不安の残るものの、ママ出発。と、その直前にまずは、録画してある「いないいないばぁ」をかけてテレビに釘付けにしておいて・・・
案の定気付かれないうちに、ママ脱出成功。パパは、宿題のセミナー関係の資料を検討してカキカキ。ノートPCで作業をしていると、テレビに飽きたのかアグラをかいている膝の上にチョコンと座って、キーを叩くマネ。パパママそろってパソ率高いのでその影響か、タイプする姿がサマになっている(^^;
遅めのお昼を作って少しおすそ分けして二人でモグモグ、そのうち満腹になったのか眠たそうなので、ダッコしてユラユラで即撃沈(^o^)b
今日は、のんびりの休日でした。
のんびり過ぎて0.1ミリだな。