体重体組成計(体脂肪計)(^^)

J_Matsumoto2006-08-29

ココ1年くらいで10キロ近く重くなりました。
おなかの周りも大変なことになりました。

結構昔に買った体脂肪計、体脂肪0.5%刻み、体重も500g刻み、これじゃようわからん。

ということで、新しいの買ってしまいました。慎吾君がCMしてるやつです。

買ったその日に計ったら、過去最高重量を記録しましたorz

レーニングも再開したし筋肉は激しく増えているんだけど、その分重くなってる・・・
基礎代謝を上げて痩せるはずが、メシの量が増えてる・・・

さぁ、どうなることやら。

アマゾンでお店が作れるようになったらしいので試しに作ってみた(^^;
http://astore.amazon.co.jp/jmatsumoto-22