難しい問題だ

id:ceptさんから、ミュージカルバトンが回ってきた
今流行のやつである、不幸のメール的広がりでありながら、内容が不幸ではない(^^;ので、それなりに楽しんで回っているようだ。
最近は、音楽以外のものも出回り少し面白みに欠けつつあるのかも。

それはそうと、自分はどうするのか?と言うところで・・・・

実は、とても難しい(^^;普段からあまり音楽とは疎遠なためかなりの難題である。決して音楽が嫌いなわけではなくむしろ好きではあるが、薀蓄がキライなだけである(^^;

と、いうことで、形だけがんばってみることにする(^^;

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

間違いなくゼロ(^^;こういう習慣は私にはありませんので、もしあるとすれば、マシンインストール時から入っているものだけです。

  • 今聞いている曲

残念ながら無いですね(^^;
つまらなくてごめんなさいm(__)m

  • 最後に買ったCD

3枚組のお安い感じのレゲー的CD、明日会社に行ったらチェックします。
と言うのも、仕事中にかけるBGMとして購入。
Reggae Love Collection

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

大体からして、題名とか興味が無いので書くのが難しい。
ので、ひとまずパス
思いついたら加筆しよう

  • バトンを渡す5人

身近で欲しそうな人が居たらまわしてみることにするので今は無し。





う〜〜〜ん、まったく持って企画に当てはまらないなぁ>自分