コーチ系パワーランチ

先週金曜日のお昼に、素敵な3人の女性コーチ仲間とパワーランチしました。
アネゴさん、odamiさん、まこさん、みなそれぞれに個性的で独自のコーチ観でコーチされている本物です。私が3人がかりでコーチされてたみたいなもんです(^^;ドキドキしました。

今回はじめてお会いしたまこさんは大阪を拠点に日本中?所狭しと活動されているようでスゴイなぁ・・・とその一言(^^;
かと思うと、とてもマッタリとした一面も持ち合わせているというのをお伺いし、これまた感心、なるほどこのバランスが大事なのかなぁと。

odamiさんからは、独特のリズムである仕事を引き受けることに。いやはや、このパワーには完敗です。いやいや、決断は私がしたことですので、もちろんまっとういたします。

アネゴは遅れて到着も、さすがの存在感(^^;私の優柔不断さで今回は少し、やりにくいお願いもしてしまいましたが、何事も経験という事でご容赦くださいませ。