アンナ・スウィル女史と

同じく先週の金曜日に、日本コーチ協会東京チャプター(JCAT)主催の会アンナ・スウィル氏から見た国際貢献」に参加しました。NLPのマスタートレーナーである彼女の奥深いアマゾンへの想いと好奇心溢れるお話しでした。
本題はここからで(^^;その後の懇親会に参加することになったのですが、なぜか私が彼女の隣に着席する事に(^^;;;;;;;イヤ、アノ、この状況とっても苦手なんですけど(^^;
大汗の中、彼女からお声をかけていただき、結構長い時間二人でお話しをさせてもらいました。内容的には他愛もないものが多かったのですが、彼女のとてもキュート(失礼かな?)な笑顔と共に溢れるような慈愛のエネルギーをたくさん貰った感じです。