クリスマスプレゼント

今日、封書が一つ届いた。
CTIからだ。ご存知の方はわかりますね。そう、資格コースの説明の資料一式。改めて資料を読みながら、自分の気持ちと対話しました。
コース受講にあたりいくつもクリアしなければいけない課題がある。
自分につけるコーチの件。5人の有料クライアントを確保する件。お金の件。時間の件。そして自分の本当の気持ち。
具体的にはまだ何一つクリアできていない。唯一は意気込みだけか(^^;

まずは有料クライアント探しから開始することにします。
この日記を読んでクライアント希望の方はご連絡をいただきたく思います。資格コースの性格上、少々お願いしなければいけないこともあるので、ご連絡をいただいた後に個別にお話をさせていただきたいと思います。

さぁ、早速行動開始だ。