JCAT設立3周年イベント

いよいよ、明日に迫りました。

日本コーチ協会の東京チャプター(JCAT)の3周年記念イベントです。

今回のゲスト講演は、CTIジャパン代表の島村剛さんです。
その後、島村さんとJCAT顧問の本間正人さんの対談の2本立てです。

そして、JCAT会員の皆様はご存知だと思いますが、イベントの直前に行われる総会での承認をもって、今期JCATの副代表幹事を努める事になりました。
昨年、なんだか訳も分からぬままJCATの事務局幹事スタッフの任を受け、毎月のセミナーを裏から表からサポートさせていただきました。

この場の経験を通して多くのコーチの方と知り合うことも出来ましたし、たくさんの人の知恵を垣間見取り込めてきたように思います。

今期からは、代表幹事の上田雅美さんをサポートしつつ、前期同様にがんばろうと思います。

JCAT設立3周年イベント

テーマ:「コーアクティブ・コーチという生き方 〜私の場合〜」
第1部 島村剛さん(CTIジャパン代表) 講演
第2部 島村剛さん&本間正人さん(JCAT顧問)対談

◆ 日時:10月21日(土)
 14:00〜14:30:受付開始
 14:30〜15:30:第1部
  》島村剛さん講演
 15:30〜15:45:<休憩>
 15:45〜16:45:第2部
  》島村剛さん&本間正人さん 対談 Q&A

◆ 会場:津田ホール 会議室 T101・T102
JR線 千駄ヶ谷駅 都営大江戸線 国立競技場駅 A4出口
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-24

◆参加費: 一般 4,000円

※今回、たくさんの方にご来場いただく都合上、皆様には事前のお振込みを
お願いしております。皆様のご協力をお願いいたします。
このメールと入れ違いで、既に手続きがお済みの方は、ご容赦願います。

★★10/20(金)迄に手続きいただけると幸いです★★
振込先 : みずほ銀行 方南町支店 普通 8045896
       ジェーシーエーティー
※もう振込みは確認が間に合わないと思うので参加申し込みだけされる方がいいと思います。

<受付開始〜イベント開始までは、ご参加の皆様の交流の時間となります。皆様のパンフレットやセミナー案内のチラシを置くスペースも設けますので、どうぞお持ちください>